父が脳出血で倒れた日の夜、お世話になっている兵藤さんに依頼しました。
父のヒーリングの日数は感覚で決めて下さい、とのことで、5日程してもらいました。  


その後の結果ですが、なんと3ヶ月もしないうちに元気に仕事に行ってます



倒れる前の完璧な動きと感覚とまではいきませんが、見た目も動作も普通にできてます。
びっくりです。

何故なら、倒れた日の状況を見ているからです。
半身は麻痺し、オシメをつけられ、顔も誰なんだろう、と言うぐらい変形していびきをずっとかいていましたから。
もう絶望的です。
先の事は介護しか思いつきません。


それからの回復がすさまじく、全く動かなかった手がその夜動き、3日目ぐらいには車イスでトイレに行き、やがて歩き出したりする父を見て私の頭がついていけないぐらいでした。


兵藤さんのヒーリングで、せめてトイレなど自分の事はできるぐらいの身体能力まで回復できたらな、と願っていましたので、想像以上の結果に本当に良かった!と思っています。


宇宙の力って凄いですね。
人間の予想や予測を超えてきます。
医者にかかっている人は、同時に宇宙の可能性も信じてもいいのかもしれませんね。
病気が寛解したり、良い人生になったりするかもしれません。



(中部方面への遠隔気功ヒーリング 長野 Bさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」