兵藤先生嬉しいご報告です!

娘が部活中に膝の皿の中を損傷してしまい

松葉杖生活になりました。

2ヶ月後に新人戦を控えていて
病院で新人戦には、間に合わないかもと言われてしまいました。

最終学年というのもあり
娘はかなりおちこんでしまい家族で励ましていました。

そんな時兵藤先生からパワースポットヒーリングがあるとお知らせを聞きました!


兵藤先生に偶然は、ないと教えていただいていたので!これだ!と思い娘に話したところ
絶対お願いしたいと言ったので日にちと時間を娘に決めさせて兵藤先生にお願いしました!(^^)


松葉杖生活は1ヶ月半かかりましたが
それまでは、怪我をしていない足と身体の体感やトレーニングを中心に頑張りました。


病院に行き先生が超音波で膝の皿のきんにくの繊維を見たところ綺麗に完治
それどころか、不思議な事に怪我をしていた足は全くトレーニングも何もしていなかったにもかかわらず!怪我をする前よりも筋肉がしっかり出来上がっていて!病院の先生がビックリするほどでした。


上手に怪我をした足もトレーニングしたんだね!と言われ娘も私も何にもしていないのにと
その場では言えず!


2人で目を見合わせて無言でビックリ!
するばかりでした!


兵藤先生の気功を改めて実感いたしました!

がしかしこの不思議な宇宙パワーは、終わっておらず!松葉杖がとれて2週間しか経っていなかったのですが試合に出れるまで足の調整もうまく行き!試合中も何度も足の方でヒヤッとする場面があったのですが何ごともなく終えることができました!!

娘のチームはベスト8が最高で
最終学年娘は絶対にベスト4に行くんだと
チームスローガンにして言っていたのです!

新人戦くじでシードがあたり2試合目から
だったのですが!今まで新チームになって一度も勝てなかったチームに引き分け延長で勝ち
4位確定して準決勝には敗れましたが
何と!3位決定戦にも、引き分け延長で勝ち!
新人戦3位に!まさかの展開で!ビックリ!!
しています。


娘は、不思議な沢山の出来事にビックリするし喜ぶしで兵藤先生には本当に感謝です!


ありがとうございます。

娘は、課題はたくさんあるので次に向かって頑張ってます!

これからもよろしくお願い致します。




(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Uさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」