先月はペットの遠隔気功をありがとうございました。

亡くなった日は、娘の結婚式でどうしても夫婦で早朝から出かけねばならず、瀕死のペットを置いて出かけるのがとてもつらかったです。
帰ってくるまで待っててよ。と声をかけるとしんどいのに頭を持ち上げて私をじっと見つめてくれました。

帰宅すると眠るように亡くなっていました。
まだ柔らかく、生きているようで、ああ、待っててくれたんだ、そう思うと泣けました。


しばらくはペットロスで、腕の中で看取ってやれなかったのが悔やまれて、ペットの気持ちの霊視をしていただいたこともあるのですが、

「ペットは自分が死ぬこともわからずに苦しまずに一気に天国、霊界の高い所に行きましたよ」
「何かすごく大きな力、神様に守られていましたね」
「すごく守られながら行きましたよ」

と言われ、きっと先生の気功エネルギーのおかげだと思いました。


ペットを守ってくださってありがとうございました。
本当にお願いして良かったです。
心から感謝しています。



(北海道方面への遠隔気功ヒーリング 北海道 Uさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」