主人が仕事中に太ももの肉離れをしてしまい、ヒーリングをお願いしました。
同僚に付き添われて帰宅し、すぐに病院へ。待合室でも車椅子でしか移動も出来ず、あまりの痛みに顔面蒼白、うなり声をあげて、太ももは競輪選手のように腫れ上がり、MRIの結果はかなりの内出血を起こしていました。
お医者様からは、「足を固定して絶対安静、2週間入院して切開して内出血を取るのがベスト。」だと言われました。

ところが、年末年始に差し掛かっていたのと仕事の電話連絡もあったので、主人は入院を拒否。
お医者様からは、「本当にいいんですか!?今晩痛くて眠れませんから座薬出します。」と言われ帰宅し、すぐ兵藤先生にヒーリングのお願いをしました。

兵藤先生には、ただ肉離れだと話し詳しいことは告げませんでした。

その日はパワースポットヒーリングの日でもあったのですが、

翌朝の主人は表情が明るく「座薬使わず、すごくよく眠れた~。

腫れも半分ぐらい引いたよ。

痛みも軽くなった。

杖もいらない。」と!

ヒーリングの効果に本当にビックリしました!

入院して切開せず、兵藤先生にお願いして本当に良かったです‼
翌日もヒーリングをお願いし、嘘みたいにみるみる良くなっています。

普通の年末年始が迎えられそうです。
あまりにも凄い結果だったので、皆さんにもヒーリングの素晴らしさを知って頂きたくご報告しました。




(東北方面への遠隔気功ヒーリング 青森 Iさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」