先日、愛犬が11歳で亡くなりました。

膀胱癌の他、肝臓や腎臓も悪く、獣医から余命半年と言われておりましたが、遠隔気功ヒーリングのおかげで、宣告から1年8ヶ月も一緒に過ごすことができました。

闘病中、ご飯を食べなくなったり、足の調子が悪くあまり歩かなかったりすると、すぐ兵藤さまにヒーリングをお願いしていました。


ヒーリング後数日すると、不調だったのが嘘のように回復し、愛犬が笑顔を見せてくれるたび、とても幸せな気持ちになりました。


たくさんの病気を抱えてるわりに毛艶がよく、大きな声で吠えたり比較的元気に過ごすことができ、ヒーリングでたくさんの奇跡を見せてくれました

亡くなる前日はほとんど寝てばかりでしたが、亡くなった日、自分の足で数メートル歩き、その場で横になったとこを母が抱きかかえ、しばらくして静かに息を引き取りました。


腎不全でしたので、獣医から「痙攣は覚悟してください」と言われておりましたが、苦しむことも痙攣することもなく穏やかな最期を迎えられたのは、何回もしていただいたヒーリングのおかげです。


亡くなった後も、数回モクシャヒーリングをしていただきました。

後日、兵藤さまから、愛犬が私に感謝していることや、そばで見守っていてくれていることをメールで伝えていただき、とても嬉しかったです。

私も母もペットロスになることもなく、愛犬の思い出を笑って話しています。

遠隔気功ヒーリングで、愛犬も私たち家族も救われました。
本当にありがとうございました。


image1




(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」