いつもありがとうございます。

10月にバースデイ・ヒーリングを受けた3.4日後に酷い下痢を起こしました。
お腹が痛くて、4.5回トイレに駆け込みました。
こんなに出る⁈と思うほどトイレに行きました(笑)
その一週間後にまた。
そのまた一週間後にもまたです。

その時はどうしたのだろう?と思いましたが、ヒーリングを経験した方に多く見られる悪いものが出る症状だと知りました。


私の場合はヒーリングを受けて半年で、その症状が出たんです!嬉しい‼︎


しかし3回も毒出しをしなくてはいけないほど、悪くなっていたのですね。
びっくりです。

以前の私のお腹は、常に便秘と下痢を繰り返えす状態でしたが、今はほぼ毎日お通があるようになりました。

ありがとうございます^ - ^



(東海方面への遠隔気功ヒーリング 岐阜 Fさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」