10月?日に無事、母を送ることができました。

葬儀が終わるまでの間に不思議なことがありました。

初め閉じていた母の目が納棺の時にはうっすらと開いていたのです。

納棺師の方によると、半眼といって、仏様と同じ相でとても良いことなのだと聞きました。


また葬儀の日、前日からずっと雨が降っていたのですが、出棺の時に外へ出ると雨が上がっており、少し青空も見えていました。

これには参列していた方も不思議がっていました。

母がいなくなって寂しくなりましたが、これらのことで先生の2度のモクシャヒーリングで母の魂が救われたのだと実感しました。

ありがとうございました。



*説明*

魂へのヒーリングを「モクシャヒーリング」と言います。

モクシャ•ヒーリングとは魂への救済ヒーリングです。

モクシャは仏教用語の涅槃(ねはん)、ヨガでいうニルバーナで、誰もが目指す現世の苦悩から解放されて絶対自由の境地に達すること、または到達されるべく究極の境地を指します。

ご予約いただいて、その間に亡くなられた場合は残りのヒーリングをモクシャ・ヒーリングをお勧めしています。

やはりご予約いただいた回数に偶然はないからです。
必要があったからヒーリングが回数があるからです。

兵藤


(中部方面への遠隔気功ヒーリング 岐阜 Yさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」