息子のヒーリングをありがとうございます。

変化が出てきたのでご報告させてもらいます。
息子の状態は余りいいものではなく5月から連続でヒーリングをお願いしました。

独語が酷く錯乱しているようで変な言葉を発します。

外をひとりで歩く時も笑いながらです。

本当に頭の可笑しな人です。

薬では改善になりません。

主人も私も頭を抱えています。

今、息子は入院しております。

5月半ばから3ヶ月を目安に電気治療を受けています。

そして定期的に遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

そして
息子のヒーリングでの変化を感じたのは9月のヒーリングを終えて10月に入った辺りからです。

ヒーリングを続けて行くに従って穏やかにはなって来ていましたが独語は相変わらす出ていました。

本人も意識していないのか口をついて出てくると言った感じです。

今までは親が注意しても
一切、止まる事もなくしゃべっていました。食事中でも電車やバスに乗って居てもです。薬のせいで滑舌が悪く
何を言っているかわからない時も有りました。大きな声でしゃべっている時もあり、その言葉は卑猥な言葉だったり
暴力的な言葉だったりしました。
本人が自分でコントロールできる事ではありませんでした。
しかし他人からみれば、只、頭のおかしな人間にしか見られず
家族でさえ、息子を見放す形になりました。いくら、私が訴えても、息子の苦しみを理解してくれるような主人ではありませんでした。

入院中にお年寄りに暴力を振るったり女のコの体を触ったり、母親の私には地獄のような日々が、この8年間続いていました。

私でさえ、諦め掛けていました。
いずれ、一生涯入院出きる病院に入れる運命なのかと、


でも兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを毎月、連続でお願いするようになって少しずつ、穏やかになって来ています


まだ、口を動いていて、独語も有ります。眼球昇天も有ります。

しかし、その独語も静かになって口は動いていますが、少しずつトーンダウンしています。


この8年間、息子の側で息子の病状を見てきた私には、奇跡としか言い様の無い事実です。


兵藤さんのお陰で地獄で一筋の光りを見たような気持ちです。

この病気を知らない人から頭のおかしな子がいるとか気持ち悪いとか後ろ指指される事が多く理解されることは無いです。

それでも、私にとっては可愛い息子でした。過去形になってますけど、

まだまだ、道なかばです。

これからもよろしくお願い致します。




(東北方面への遠隔気功ヒーリング 山形 Aさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」