飼い犬が2日前から吐いて何も食べず、今日病院に連れて行って検査したら腎臓が悪くなってました。

そして、そのまま入院になりましたのでヒーリング3回をお願いしました。

1回のヒーリングの翌日はまだ犬はかなり危険な状態でした。

腎不全です。

奇跡が起きないかぁと思ってます。

2回のヒーリングの翌日は

先程、病院に行き、面会してきたら日曜日に吐いてから
久しぶりにご飯を少し食べたようでした。

本当に嬉しいです。


最後の3回のヒーリングの翌日、面会に行きましたら昨日より犬は更に元気になってました。


そして
次の日はなんと犬は元気になり、病院のケージの中でくるくる動き回ってました


明日あたり退院になりました。

週末までもつかどうか分からないと言われてたので信じられないくらいです。

まだ完全ではないですが後は服薬と通院で様子をみていくそうです。

ありがとうございます。

またヒーリングをお願いしようと思います。




(関西方面への遠隔気功ヒーリング 兵庫 Cさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」