お世話になります。そして毎日のヒーリングありがとうございます。

磁場調整の結果ですが、1日目~3日目と、
日を追うごとに家の空気が暖かい感じになって行くのが分かりました。

はっきり言ってあり得ないくらい変わりました。

そして恐ろしいことに、家から外に出て隣の家の辺りまで行くと、
あの「ウっ」とくる感じに襲われ、そのまま5分もいるとうつ状態になります・・・。

(隣の方は、その状態でどうして普通に生きていられるのか、不思議です。)

やはり磁場調整をお願いした直感は正しかったと思います。

(自分の場合はですが)これで何とか普通に生きていけます。

兵藤様、本当にありがとうございます。



遠隔気功ヒーリングについてですが、こちらは体の方がだんだん暖かくなって来ました。
自分の体は、今までこんなに冷え切っていたのかと実感しています・・・。


これで、体力と家の磁場の問題でなかなか前に進まなかった、
ライフスタイルを変える努力がやりやすくなります。


重ね重ねありがとうございます。



(東北方面への遠隔気功ヒーリング 仙台 Tさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」