昨年の秋から4ヶ月くらいひどい鬱状態にあった私は、ベッドで寝たきりの状態でインターネットで自宅にいながら状況を改善できる方法を探っていました。

そこで出会ったのが兵藤先生です。


5日間集中して遠隔気功ヒーリングを受けたのですが、初めて予約を入れた時から、鬱の起き上がれないという症状がなくなったのには驚きました


2日3日目くらいまでは、本当に治るのか不安で先生にいろんな質問をメールでしていたのを思い出します。

そのたびに先生から、気はしっかり流れているので大丈夫という心強い言葉をかけていただきました。


5日間の集中ヒーリングが終わった頃には、鬱状態どころかいつもよりやる気が出て来て、早速散らかって乱れていた部屋を整頓しきれいにしたいという意欲も出てきて、家全体にも磁場浄化をしてもらう前に、ゴミ袋10袋くらいの不用品を片付けることが出来ました。


私だけではなく、家族に何か心配事がある時には、兵藤先生にヒーリングをお願いしています。

息子のことでの悩みは、まだ解決の途上にあるのですが、悪い方にはいかないだろうという安心感が得られたのは、私のストレスを少し軽減してくれているのだと思います。


そして、7月。

また短期ではあるのですが、鬱の波がやってきました。

その時は息子のことの悩みと自分自身の自信のなさでひどく落ち込み、泣きながら先生のところに連絡をしてヒーリングの受け方などの相談をしました。

やはり悪くなった時は5日間続けてヒーリングを受けました。


今度は、ヒーリングが終わって1週間たつかたたないかの頃から、みるみる元気になり、日が経つ事に、今まで全く見えてこなかったやりたいことのようなものが出来て、毎日が楽しく充実感を得られるようになりました。


今、お守りのようにいざという時のヒーリングがあるということで、気持ちにも余裕が出てきた気がします。

大丈夫。大丈夫。絶対に大丈夫と、必ず良いことしか起こらないと自分に言い聞かせています。


あと、2回目の鬱状態の時には、先生のホームページで紹介されているぷるぷる気功もかなり有効だったと思います。

ヒーリング自体は、とても心強いのですが、ヒーリングの時間以外で、よくなるために何かできることをしたいと思い、毎日、朝晩とぷるぷる気功もやっています。

なんとなく理想的な自分に近づいてきている気がします。  


遠隔気功研究所と出会えてなければ、まだ鬱の波から抜け出せていなかったかもしれません。


再び幸福感を味わえるようにしていただいた兵藤先生、いつもありがとうございます。
そしてこれからお世話になるかと思いますが今後ともよろしくお願いします。




(北海道方面への遠隔気功ヒーリング 北海道 Bさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」