ブロック解除ヒーリングを何回か他のところで受けたことがあります。

受けた当時は良くなったと思ったが、しばらくするとまた戻った感じがしました。

繰り返せば良くなると言われてやってもらいましたが、なかなか良くなりませんでした。

その時に兵藤さんのホームページに出逢い、恐る恐るメールで問い合わせした次第です。

実感したのが、やはりこの車(バイク)の調整でした。

派手に転んでしまったのに擦り傷程度ですみ、バイクは片方メチャクチャでした。

やはり兵藤さんのヒーリングは素晴らしいなと実感しました。

出逢ってよかったと思いました。

ありがとうございます。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」