私が、兵藤先生の遠隔気功ヒーリングでお世話になるようになったのは、今年(2018年)の5月15日でした。


そして、様々な問題が動きはじめ、大きく前進できたのが、2か月後の7月上旬でした。



遠隔気功を初めて受けた時は、仕事のストレス、結婚生活のストレス、病気のペットの看病でのストレスと、様々な問題の中、年齢的なものもあって、身体が悲鳴を上げていた時でした。

酷い食いしばりで睡眠が十分にとれない、音やにおいに対して過敏になって、アレルギー症状なども出ていて、自分の身体が回復することが感じられなくなっていました。

精神的にも辛く、軽いうつ症状があることも自覚していました。


そんな時、食いしばりが楽になって眠ることができれば、少しは、身体が回復する力を取り戻せるのではという思いで、兵藤先生の遠隔気功ヒーリングをお願いしました。


一番初めに、兵藤先生からいただいたメールに、


「自分の気は、その人の願望をかなえていく力もあります。
なりたい理想の自分の状態をイメージしていてください。」


という言葉がありました。



食いしばりが楽になればという思いで申し込んだのですが、兵藤先生のこの言葉に、なにか希望を感じる事が出来ました。


そして、はじめて遠隔を受けた翌朝、すぐに感じたのは、気持ちが落ち着いていることでした。
歯の痛みも小さくなっていて、食いしばりがあまりなかったことを感じました。
そして、久しぶりに睡眠がとれた感覚がありました。


3年以上続いていて、いろいろやってもなかなか治らなかった食いしばりに、1回の遠隔気功ヒーリングで変化があったのは、うれしい驚きでした。



そのことを兵藤先生にお伝えして、いただいた返事のメールを読むと、自分の抑えていた悲しみや辛さが、あふれ出てきました。


20数年、結婚して間もなく、私の気持ちを全く理解することのない相手であることが分かり、離婚したいと思いながらも、それを口にすることもできませんでした。

結婚とはこういうものなんだ、と自分に言い聞かせることで、自分を抑え、自分の気持ちに向き合う事をせずに、逃げ続けていました。



兵藤先生の遠隔気功ヒーリングと出会ったときは、すでに離婚の話が出ていたものの、夫が離婚を承諾せず、ずるずると1年以上が過ぎていて、すべてが八方ふさがり、体調も思うようにいかず、身動きが出来ない状態になっていました。


そんな時に、受けた遠隔気功ヒーリングで、すぐに気持ちの混乱に変化を感じ、身体が元の健康な状態に戻っていける、という気持ちが出てきました。


はじめての遠隔気功ヒーリングは、トータル7日間続けて受けてみました。

よく眠れるようになり、朝起きた時に体が楽、やる気が出てくる感覚を久しぶりに感じることができました。

精神的にも、離婚のことや現状のことを考えると体が硬直するようになってしまって、得体のしれない恐怖心が湧き出ていたのが、少しずつ変わっていきました。


その後も、食いしばりが出ると遠隔気功ヒーリングをお願いして、収まるということを何度か繰り返してましたが、ちょうど、ありがたいことに6月末にハワイのパワースポットヒーリングを受ける事が出来ました。


パワースポットヒーリングは、様々なことが起きるとお聞きしてましたが、その通りでした。


離婚の承諾はまだ得られていませんでしたが、3日間のヒーリング中に、なかなか決まらなかった新しい住まいが信じられないような形で決まりました。


そして、その際に、今まで、自分でも分からなかった、心の中の得体のしれない恐れが暴走して、低血糖のような身体の症状として表面化したのです。

その時は、今まで体験したことのない身体の症状に、自分はどうなってしまうんだろうと思いましたが、自分の中の得体のしれない恐れの正体が分かってくると、身体の症状は治まり、心の中の恐れは少しずつ小さくなっていきました。


そして、それから1週間後、突然、夫から、離婚の承諾の連絡がきました。

本当なら両手を上げて喜ぶところでしたが、急な連絡に驚いてしまい、再び、これからのことへの不安がでてきてしまいました。


こんな時は、兵藤先生の遠隔気功ヒーリングが頼りです。
自分の気持ちを落ち着けるために、離婚手続きをスムーズに行えるようにと、すぐに、兵藤先生の遠隔気功ヒーリングのサポートをお願いして、離婚の手続きを無事終えることが出来ました。



離婚したいということは、結婚して間もなくから、ずっと思い続けていましたが、実際に体験してみると、心の葛藤や迷い、不安や恐怖は、想像しえないものでした。


兵藤先生の遠隔気功ヒーリングのサポートなしに、自分一人で乗り越えるには、あまりに辛かったと思います。


そして今、やっと、本当の自分を取り戻していける環境になったと感じています。

これからは、兵藤先生の遠隔気功ヒーリングのサポートをお借りしながら、なりたい理想の自分に近づいていきたいと思います。


兵藤先生、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




(関東方面への遠隔気功ヒーリング 埼玉 Fさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」