カナダ在住でお試しで遠隔気功ヒーリングを頼んだものです。
昨日は、遠隔気功ヒーリングをしてくださって、ありがとうございました。


他のところで受けているヒーリングと違って、兵藤先生の気功は、体の下から上までじっくり丁寧に気を送っていただいているのがわかりました。


気自体の質もとても良く微細なものという感じがしました。
体の表面、内面、全てみていただいているんだなぁとも感じました。

私は右足が悪いんんでしょうか?

受けているときに何回かピクピク動いていました。

(所長コメント:気によりピクピク動く時も人によってはあるときはあります。決して悪いという事はありませんので安心してください)


ヒーリング直後から鼻や胸のあたりが楽になって、呼吸がしやすくなりました。
ありがとうございました。

好転反応があるかと思ったんですが、起きたらスッキリしていて、びっくりしました!!

集中して効果の出る遠隔気功ヒーリングを受けさせていただきます。


追伸

今朝は出先からのメールであまり長く書けなかったので、またメールさせていただきました。

昨日、遠隔気功をしてくださったとき、足がピリピリしてたんで足が悪いんだぁーって思ってたんですが、そうではないとわかって、ホッとしました!!

今日は一日、皮膚や身体の表面が、なんか気で覆われているような感じで、不思議でした。


あと、嬉しいこともありました。

以前、車をぶつけられたのですが、保険がなかなか降りず、1ヶ月半待って今日、やっとお金が入ってくることがわかりました!!

以前から新しい車が欲しいなぁ、と思っていて、でも現実はフロントライトが壊れただけだし、直して同じ車を乗るんだろうなーなんて考えてたらそれ以上のダメージで、なんと廃車になるらしいんです。

それで、主人と話し合って新しい車を買うことになりました!!

遠隔気功ヒーリングをした次の日で、驚いています。
ありがとうございました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてまたまたご報告です。

昨日は、1回目の遠隔気功をありがとうございました。

先生の遠隔気功ヒーリングが始まると、寝ていても気が送られているのがわかりました。

今回は、左足がピクピク動いていました。


側頭葉、前頭葉にゆっくりと気が送られていて、なんだか夢に近づいているようで嬉しくなりました。


その後、朝までぐっすり眠れました。
ありがとうございました。

本当に集中して遠隔気功を受けられるのは楽しみです。

引き続きよろしくお願いします。



(海外への遠隔気功ヒーリング カナダ Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」