遠隔気功ヒーリングありがとうございました。

驚きです。

しっかりとした気が送られてきました。



「ドクン、ドクン」という全身の「脈動」とともに

「今気功中だという自覚」のある夢がはじまりました。

先生のことは、遠くのほう、上のほうで感じました。


その「脈動」の強烈さに「気功って穏やかじゃない!」と

兵藤先生に軽く抗議(←)してみたところ、

その「脈動」は、疑いや否定の気持ちで弱まり、

逆に、先生への感謝の気持ちで強くなるものでした。

(もちろん、感謝をして夢をすすめました。笑

夢の中で意識をコントロールできたのは、

こどものころに一回あった以来です。)




その「脈動」は、身体的な不調の原因部分を教えてくれてもいたようで、

僕の場合は左のお尻でより強かったです。

「夢のストーリー」からは、 人生の本来の目的からそれた作業を続けたことにより

その痛みがでていることを教わりました。



最初の夢が終わって(3:30)落ち着いてトイレにいったあと、

ぼやけて見えなかったところや疑問に思うシーン、夢の続き・・・

が気になって、それに関連する夢をふたつ見ましたが、

「脈動」はなく、やや混とんとしていてコントロールもできないものでした。

さんまさんに「難しく捉えるな」とアドバイスされましたw



・・・以上、ひとまずご報告です。


せっかくの気づきを生かしたいとおもいます。

今後の変化も楽しみです。


また、直感で申し込みさせてもらおうとおもいます。

ブログものぞかせてもらいます。

昨日はなにも感じなかった「ぷるぷる気功」も再チャレンジしてみます~。

最高の初回、ありがとうございました!




(関西方面への遠隔気功ヒーリング 大阪 Oさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」